くま屋総本家(仮)

くま屋とは何か、何をもって総本家とするか、諸説あります

クソ高ステーキ屋で苦しんだ

宝塚記念

 

語る事が多いが、とにかくタイトルホルダーが強過ぎた。

 

凱旋門賞の夢を見させて欲しい。

 

宝塚記念は勝ったけど、トータルでは普通に負けました。

 

というわけで(?)六本木はウルフギャングへ。

 

予約してからドレスコードは⁉️ってなったけど、ビーサンとかじゃなけりゃいいらしい。ポロシャツセーフ!

 

f:id:greatpolarbear:20220627141821j:image

 

すっごいでっかいたっかいステーキ。

 

やわかい上に美味い絶品もの。

 

そして高い店だしサイドメニューそんな量無いやろなぁと思って頼みまくったらバカみたいな量になってみんな死んだ。

 

ほんとに頼む量には気を付けたほうがいい。

 

マッシュポテトはめっちゃ美味いので食ったほうがいい。