くま屋総本家(仮)

くま屋とは何か、何をもって総本家とするか、諸説あります

馬っていいですよね

昨日の記事ちょっとだけ修正した。ちょっとだけね。

 

宝塚記念の興奮冷めやらぬまま、タイトルホルダーが凱旋門賞のタイトルを獲り真のタイトルホルダーになるだとか、デアリングタクトが秋G1で完全復活するだとか、F4が府中で復活だとか、まぁあれこれと妄想が捗るわけですわ。

 

今年の上半期G1は本当に熱いドラマが多かったなぁと思う。

 

個人的にはスターズオンアースがやっぱりアツくて、応援はしてたけどまさか2冠まで行くとは思ってなかった。

 

ここにきてまさかのケガだけど、順調に回復してるようだし秋華賞が楽しみだ。

 

秋華賞は現地で見届けたいから、初の府中以外の遠征をしたい。

 

あと今月大負けした分を来月は取り戻したい…

 

f:id:greatpolarbear:20220628221455j:image