くま屋総本家(仮)

くま屋とは何か、何をもって総本家とするか、諸説あります

初投稿です

ブログ書きます。

 

ただ本当にその日思ったことを残すだけの場所。

 

もう何回目のブログか分からんけど(3回目)、ちょうど自分の考えがよく分からないままオンシャにお気持ちをぶつける活動を続けて来て、なぁなぁで終わろうとしているのが良くないと思った。ちょっと後悔。

 

良くないな〜と思いつつも、知り合いが書けと言うからじゃあ書くかとなった。こういうのはノリと勢いだってのは人類のDNAに刻まれている。

 

今日書こうと思ってブログ開設して、既に日付が変わってしまうくらいにはどうしようも無いけど、25年生きて来てそろそろ自分と向き合ってあげないとね。

 

毎日書く気力はないけど、1週間もったらシャンパン開けてあげたい。ダウンタイムで今飲めないけど。